ハンドルネーム あやもと
占いデータ おうし座でA型で前向きな黒ひょう
職業 自称・まじめな(他称・マニアな)パート主婦
趣味 しおり集め。
小説の執筆は、何故か趣味と思ってなかったなー。
蒐集モノ しおり。星座グッズ。(星好きです☆)
ハムスターズランチ「ひま種」のおまけフィギュアは、全種類そろえました☆(どれもリアルでかわいーい!)
しおり蒐集歴 小学生の頃からなので約30年(足し算しないように)
しおり集めの
きっかけ
小学生になって初めてのバス遠足に行った先で、しおりがおみやげで売られているのを発見。本好きでしおりが必需品だった私は感激し、それから集めるようになりました。
蒐集数 さあ。セットもの単票ものいろいろあるから…。体重計で量ると約4キログラム。家のどこかで遭難しているものもあり。
お気に入り ・中国製の本物のチョウの羽根のしおり。
・ミキモトの本真珠つきブックマーク。
欲しいしおり ・グッチの本皮製ブックマーク(ステッキタイプ)
(高くて気軽に買えないだけ)(笑)
・ミキモトの本真珠つきブックマーク(クマの顔形のクリップタイプ) (ボールペンとのセット商品なのでお高く、手が出ない)(涙)
はかない夢
(または野望)
私の執筆した小説が文庫本になり、その挿し絵が文庫本しおりとなって店頭にひっそり置かれ、蒐集家の皆様にコレクションされる事(大爆笑)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送