W6.0×H6.7(左) W2.2×H12.7(右)

「あやもとのしおりコレクション」へ、ようこそ!
本のしおり集めをしている人間なんて、
しかもそれでHPを作ろうなんて、
超珍しいと思いますが、
手軽そうに見えて奥深いのがしおりの世界。
ごゆっくりどうぞ☆
(もし表示速度が遅い時はご容赦下さい)

※IEユーザーの方は、「お気に入り」に追加していただくと、
頭にしおりアイコン(恥ずかしながらあやもとの自作)がつきます!

〜 写真は全て禁無断複写・転載 〜

 

あやもとのコレクションの特徴

§その1§コツコツ買い集めた物がほとんど
おまけでもらえる文庫本のしおり(これ集めるのって大変!すぐあきらめました)(笑)は蒐集家の方が多くいらっしゃるので、そちらにお任せです。

§その2§色々な角度から分類してみました
全コレクションをHPで紹介すると容量オーバーになるので(笑)何を紹介するか厳選する為にもあやもとなりに考えました。よい意見があればお聞かせ下さい。

※なお、写真の上にカーソルをのせると、
しおりのサイズが表示されます。(W=幅、H=長さ)(単位cm)


トップ写真のしおり解説
[左]神戸ルミナリエ2002(兵庫県)=上質な造形・複雑な形、透かし彫りタイプではNo.1のしおり。売上は神戸ルミナリエ募金に寄付されるので、神戸においでの際は是非ご購入を。実際のルミナリエもほんと、うっとりします。
[右]ミキモトインターナショナル=あやもとのコレクション中最高額(税別3000円)のしおり。木の葉をデザインした、ステッキタイプ。ぶらさがっているのはもちろん、本真珠。
 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO